美和桜蔵開き

2012年3月18日(日)

今年も「ももや酒店」の美和桜蔵開きツアーに参加しました。天候はイマイチですが心は晴れ晴れです。

盛況です。
手にぎり天・アスパラチーズ入りをゲット。これがお酒によく合って美味いんです。
唎酒コーナー。純米吟醸と大吟醸をいただきました。


大分テンションが上がっています。
ひょっとこさんは、子どもOR女性?


怖いポーズの般若ですが、中身は優しい女性のようです。

太鼓の演技を見せてくださった女性スタッフのみなさんと記念写真
唎酒コーナーでお世話してくださっている坂田蔵元の奥様。美しい方です。


Aさん一行。女性に囲まれて羨ましい限りです。
Hさん一行。こちらも若い女性が同席。むむむ・・・。
我々一行は、坂田社長と記念写真。
こんどは美和桜酒造の会長さんと記念写真。女性は中町の「田心」スタッフ小谷有紀さん。今度行きますよ~。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜