酒蔵 しげ:お暇なら来てね

09.2.2(月)
「お暇なら来てね」。2月2日(月)及び3日(火)の二日間、1月末で惜しまれながら閉店した酒蔵しげが常連さんのために催してくれたさよなら酒宴。















食べ放題飲み放題です。お店のお酒どれでも飲み放題です。涙が出てしまいます









































おから&おでんを肴に燗酒をちびちびやって、ふと、隣を見ると吉田類、大田和彦、なぎら健一が飲んでいるんじゃないかと思わせるような、安く美味しくて居心地のよい風情のお店でした。









あ~無常。でも、ありがとうございました。($・・)/~~~ 



最近読んだ本:「犬のしっぽを撫でながら」小川洋子著:集英社文庫

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜