第一回明るいNOZAKE(野酒)大人のピクニック

2022年5月5日(木)

withコロナ下での実験的取り組み始めました。第1回明るいNOZAKE(野酒)大人のピクニック👺 広島発酵共同研究会第1弾作品「HAJIME(神雷、龍勢、旭鳳)生酒」呑み比べそました。場所は己斐プレイステーブル席。とても良い設えです😍

3蔵が同じ米(今回は千本錦)、同じ真吟精米、同じ麹・酵母菌を使って醸した生酒。水と技術の違いがどんな味の違いを生み出しているか比べ呑みしました。どれも美味しく仕上がっていますが、その美味しさが妙に異なることを確認しました。


好天に恵まれ子供たちが広場で元気に遊んでいます。微笑ましい風景です。
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ



コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜