華鳩蔵開き

2022年5月2日(土)

2年ぶりに開催された音戸の華鳩・榎酒造の蔵開きに行きました。


まずは、蔵見学。榎俊宏社長が案内してくださいました。

続いて嬉しい試飲コーナー。試飲だけで酔っぱらってしまいそうです。


野村美枝さんだけでなく、なんと澤井律子さんもお手伝いに来ておられました。

榎真理子さんを囲んで全員で記念写真撮影😍

僕がgetしたお酒は、次の4銘柄。犬のデザインのものが蔵開き限定酒。良い(酔い)1日でした😄
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ







 

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜