第2回明るいNOZAKE予行演習

 2022年5月31日(火)

第2回明るいNOZAKE(野酒)の候補地で予行演習しました。空鞘神社北側の空鞘公園の一角にあるテーブルは樹木に囲まれて快適です。



ワインストッパーで蓋をした徳利瓶の中身は、旭鳳のボトルは「旭鳳泰平純米無濾過生原酒」、ノンラベルボトルは佐渡の「真野鶴たれ口一番純米生3年常温熟成」、宝寿のクラシックボトルは「龍勢涼風生生」なのだ😋しばらく飲んでいたら太陽が真上に来ると着者が当たることに気づきました。


「こびと」の誠ちゃん&絢さんにいただいた保冷バックが大いに役立ちました😍
しこたま飲んだ後は、空鞘神社にお礼参拝して帰路へ。







コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜