第6回日本酒持ち寄り自己満足の会

2020年2月7日(金)
概ね2カ月に1回開催しているこの会も第6回を数えました。ということは1年間継続していることになります。参加者は20名余り。なので日本酒20銘柄超が持ち寄られたということです。なんと、かぶりが全くないとは奇跡です。ちょっと大袈裟?そして、ゆうちゃん持参のお酒は「大正の鶴蔵開き限定純米ひやおろし無濾過原酒」
ハツヤレイコさんと永谷尚美さんによるバイキング料理。沢山多彩に出たのですが呑みとお喋りが忙しくあまり写真を撮っていmせんでした。
今回は久しぶりにSAKE三姉妹が揃い踏み。そして、乾杯は、Okuda Yutakaさんにお願いしました。
最後はいつもの全員での記念写真。お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜