今夜は山バー(わいく)

2017年2月8日(水)
東白島の「田平運送」を出たゆうちゃんは、袋町の「今夜は山バー会場」の「わいく」へ。初めてのお店です。ドアの窓は欠けた月のデザインでしょうか?
今日の日本酒は、高千代酒造のお酒たち。
高千代酒造のスレンダーイケメンの山田修一さんに「豊醇無盡たかちよKasumi無調整生原酒」を注いでいただき、ポーズをきめていただきました。
「AIYAM Takachiyo 59」豊醇無盡たかちよおりからみ」以上3銘柄を楽しみました。
あては、「おでん3種:こんにゃく、大根、牛すじ」。冬の定番です。
大変な混雑の中、笑顔で頑張る大将。
その大将とツーショット。可愛い顔になってますね~。
本日臨時助っ人の美人ともツーショット。
来て良かったとつくづく思える瞬間でした。

わいく:広島市中区袋町1-9高田ビル2F☎240-2050

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜