夏酒試飲会(酒商山田幟町店)

2015年6月21日(日)


酒商山田幟町支店の「夏酒試飲会」に寄ってみました。前回の雄町の試飲会にはばんやむを得ない事情で参加できなかったけど、今回はOKでした。



1、000円で旬の夏酒が8銘柄楽しめました。呉(おう)店長がお酒を注いでいます。

 午後4時ころですが、こんな様子です。男女半々くらいな感じ。

注ぐ担当が可愛い女性に変わりました。お酒の銘柄は、向かって右から「豊盃純吟夏ブルー(青森県:三浦酒造)」、「中島屋夏純米吟醸(山口県:中島屋酒造)」、「阿部勘夏純米吟醸金魚(宮城県:阿部勘酒造店)」、「白露垂珠夏酒純米外吟醸改良信交44(山形県:竹の露酒造)」、「不動夏純米吟醸無濾過生(千葉県:鍋店㈱)」、「大倉純米夏うらら(奈良県:大倉本家)」、「玉川アイスブレーカー(京都府:木下酒造)」、「亀齢【山】夏囲い山田限定(広島県:亀齢酒造)」。初体験の蔵も幾つかあって大満足でした。


 


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜