フラワーフェスティバル

2015年5月5日(火)


フラワーフェスティバル三日目の5月5日は好天気に恵まれました。今年も日本酒コーナーへ足を運びました。

広島の酒のブレンド?一杯200円です。竹鶴の社長さんが「あんたは一杯じゃ足りんだろう」。ご明察です。



日本酒コーナーの東端には今年も「COAKI BAR」が出店。彼女たちの手作りつまみはなかなか日本酒に合います。


二番目のお酒は、「白鴻特別純米酒」。未開封のものが無かったので、賀茂鶴の若旦那が使用中の2本を合体・・量的に少し得したかも・・・。ちびちびやっていると、ありがたいことに前の席の紳士から「老亀」のお裾分けがありました。感謝です。


COAKI BARにてつまみをゲット。もちろん撮影許可はいただいています。


賀茂鶴の若旦那、前垣さん。お世話になります。


蓬莱鶴の原さん。いい笑顔です。


「写真撮っていいですか」「いいですよ」本日一番の収穫です。



ANA クラウンホテル前。日本酒を探したのですが・・・。本日はこの程度にて。





コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜