田心(でんしん)

10.1.18(月)

初めてのお店「田心」。気になっていたお店だったので、予約していなかったが、空いているようなので飛び込みました。
お酒、料理、雰囲気と三拍子揃ったいいお店です。
聞けば富士見町の「山人(さんと)」の2号店のよし・・・なあ~るほど。

飲んだお酒は、確か・・「弁天娘純米」「富久長八反草特純」「雨後の月九嶺」「白鴻純米」など六銘柄だったが・・写真に収めていないと直忘れてしまうのです。料理は「刺身の盛り合わせ」「根菜焼き盛り合わせ」ほか四品だったような記憶です。燗の具合といい料理の素材・新鮮さといい、食器などの設えといい大満足でした。
 もう一度デジカメを携えてゆっくり行くべし!!

田心:中区中町1-17 ℡ 082-236-7117

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜