チアス

 2024年7月15日(月)

安井牧さんの篠笛&クラリネットのライブに参加のため初めて「チアス」訪問。お店を見つけるのに少し手間取りましたが、無事時間までに到着しました😂

写真魔の僕が、演奏風景も、牧さんが差し入れしてくださったお酒(五橋&金冠黒松)も、飲み会の様子も取り忘れました。目を閉じて演奏に聞き入り且つその後は呑むのに忙しかったせいでしょうか???
チアスを出て帰り道、「山中酒店」がまだ空いていたのでちょいと一杯角打ちしました😋
いただいたのは、「老亀夏のにごり酒」これだダメ押しとなった次第です😓

りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜