本洲一・梅田酒造蔵開き

 2024年3月23日(土)

本州一・梅田酒造蔵開きは昨年から始まり今回で2度目です😄あいにくの雨模様でしたが負けずに参戦😁


まずは、蔵見学から、次期蔵元の梅田啓史さんが案内してくださいました😄
見学の締めくくりに啓史さんが特別なお酒「純米大吟醸生」を注いでくださいました😋
本日出品しているお酒は完全コンプリートし、二巡目に入ってしまった😂

最後に梅田社長と記念写真😎杜氏の花田さんに会えなかったのが残念です😓
せっかく船越に来ているので余勢をかって陽子さんと丸本勇本店で角打ちしました😄
広島駅に着いて寛ちゃんを見かけたので「立ち呑み寅卯」でちょいと一杯⇒おしまい😁
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ




コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜