旭鳳酒造訪問ほか

 2024年4月17日(水)

ちょっと間が開いてしまったが、郁子さんに会いに旭鳳酒造にお邪魔しました😀楽しいおしゃべりと利き酒を満喫しました🍶😄

購入したのは、こちら「真吟60」「大林千年」、少し寝かせて皆でワイワイ呑むつもりです😁
横川まで帰ってきました。最近できたクラフトビールの「横川Brewery」に初見参🍺

このサーバーで素敵な大人の女性スタッフがビールを注いでくださいます💞
いただいたのは「初夏のエール」「横川エール」💋コクがあってホップの苦みが美味い😋
次は、日本酒が呑みたくて「山中酒店」で角打ち😁
いただいたのは、「旭鳳純米酒こしひかり」、ぐいっと来る力強さが好きな酒です😍
続いての「広瀬北酒場」は2度目の訪問です。

前回と同じ藤井酒造の「夜の帝王特別純米酒」をオーダー😎少し熟成が進んでいるような味わいでした😀
お摘みは、バイガイ煮、クジラのベーコン野菜の天ぷらいずれも日本酒によく合います😊
〆は、気さくな店主とツーショット😂
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜