善七で楽しむ会例会

 2023年11月13日(月)

11月例会は偶然とは思いますが少人数となりました😓もしかして律子さん不在も一つの要因でしょうか?(笑)😂小生持参のお酒は7代目若き女性蔵元が頑張る加西市三宅酒造の「QA(クエ)袋搾りせめ」😍絞りの最後に出てくる個性が詰まった「せめ」をじっくり味わいました💏

岡崎さんとこの弁当は御覧の通りの呑兵衛にぴったりのおつまみスタイル😋
今回は龍勢が3銘柄並びました。ちょっと珍しいかな?😍
八幡川G7ラベルは初体験😁
可部の旭鳳酒造「旭鳳純米吟醸ひやおろし」このラベルはお気に入りです😉
なんとなく皆さんの写真を撮り損ねました😱

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜