ひろしま川辺あそび

 2022年1月9日(日)~10日(月祝)

9日(日)

仕事帰りにひろしまきもの遊びの催し「ひろしま川辺あそび」会場に寄ってみました。舞台では大道芸の真っ最中!!

受付でひろしまきもの遊び代表の律子さんとその協力スタッフの美枝ちゃんにお会いしました。元気ですね~😍
お酒の外(自宅以外)呑み自粛中なので甘いぜんざいをいただきました。

10日(月)
とても良い天気なので昨日に続いて「ひろしま川辺あそび」におじゃましました。律子さんは舞台で抽選会の進行中でした😁


なんとドロ~ン喜稟ちゃんに遭遇!!とても久しぶりです😄











コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜