酒泉館

 2021年11月23日(火)

コロナ感染状況が落ち着いたので墓参りへ。11月は父の命日月です。その後はいつものとおり賀茂泉酒造の酒泉館におじゃましました😃当然のことながら久しぶりです。

いつもの窓際の席を確保。この木枠の窓からの眺めが好きです。
まずは、右から「純米酒一(はじめ)」「純米吟醸山吹色の酒」「幻の酒壺No220純米生原酒」をオーダー😋そして、追加は「純米吟醸生酒」と、嬉しいことに中原さんの計らいで前回の「幻の酒壺No219純米吟醸生原酒」をいただくことができました。
もちろんお土産は量り売りの「幻の酒壺の酒」です。

りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜