角打ちももや

2020年4月1日(水)
FBで「ももや」が角打ちを始めたことを知り、早速訪問してみました。先週の金曜日(3月27日)からだそうです。手作りで角打ちコーナーを作られたとのことで、ゆうちゃん好みの風情を醸しています。
まずは、生ビールでスタート「アサヒ生ビールマルエフ」の小をいただきました。
「美和櫻純米八反生原酒」「誠鏡本醸造無濾過生酒」を冷やでいただきました。お摘み「蛸の口?」をサービスしてくださいました。店主の森中さんご夫妻と話が弾んでとても楽しく美味しく過ごせました。COVID-19禍が治まったらまた来たいと思いつつ帰宅しました。
ももや:広島市西区観音町8-3☎231-0843

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

厳島神社新嘗祭