善七で楽しむ会8月例会

2019年8月12日(月)
真夏の猛暑の中を20人弱が集合しました。ゆうちゃんの持参酒は夏限定の「天心純米酒」。西条唯一の角打ちのできる酒販店「ルミナス」でGetしました。初めてのお酒も味わえ、これが持ち寄り会の醍醐味です。今回飲んだのは15銘柄。従って、今回も全てをコンプリートできなかったということです。
料理は、岡崎さんのとこの仕出。いろいろとお酒に合うよう工夫されています。
会場の「ひろしまきもの遊び和の学び舎」は、代表の澤井律子さんのおかげで居心地がよく大いに盛り上がります。代表世話人の宮崎さんも蔵元の藤井善文さんもご機嫌な様子です。酔っ払いの皆さんお疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜