酒の巣&集来軒

2018年9月28日(金)
酒の巣でのイベント打ち合わせに行くためバスセンターへ。広島そごう地下1Fで鷹勇の試飲販売に遭遇。イケメン君は営業担当だが蔵人として造りにも参加するそうです。
6銘柄試飲しました。0次会となりました。
西観音町の「酒の巣」に到着です。
「龍勢生酛純米備前雄町」「五人娘生酛純米無濾過生原酒」を冷酒と燗で呑み比べ。超美味コンビ!!
肴は、「納豆入り卵焼き」
善七で楽しむ会お稲刈りイベントのフライヤー置いていただきました。
次に訪問したのは、裏袋の「いっぴんや集来軒」。
「くどき上手辛口純米」「鍋島純米酒HERVEST MOONひやおろし」いただきました。
肴は。「生キャベツ」「ボイルミックス(ほっぺ&こぶくろ、「骨みっくす(豚足&しっぽ)」。
女将さんに善七で楽しむ会稲刈りイベントのフライヤー置いていただきました。
広島純米酒センター酒の巣:広島市西区西観音町1-9-1☎292-7911
いっぴんや集来軒:広島市中区袋町1-30☎249-1606

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜