フラワーフェス

2014年5月5日(月)

午後から雨が上がりフラワーフェスティバルへ。旧市民球場跡地で開催中の「世界のビールとグルメスタジアム2014」に寄ってみました。並べられたテーブルと椅子の数からみて6~7割の入りでしょうか?

いただいたビールは、右がベルギーの「ヒューガルテンホワイト」レモン風味、左がイギリスの「バス・ペールエール」。
そして、平和大通りのフラワー会場へ。もちろん、最初の訪問は、日本酒のブース。竹鶴の社長さんにお会いしました。
COAKI BARにてツマミを購入。飲んだお酒は、樽のブレンドと「旭鳳純米吟醸」。土居杜氏の顔が浮かんできます。
COAKI BARの美形スタッフのみなさんを撮らせていtだきました。 
午後4時ころになっても大変な人出です。
「山人」の前。雨後の月を一杯購入。
枝豆と雨後の月。落ち着きますね。
最後は桜ステージの「メイ・ジェイ」の歌声を聞きながら帰途に・・・ほろ酔いです。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜