こびと

 2024年1月12日(金)

遅番勤務ローテーションに入る前に絢さん&誠ちゃんに会いたくて「こびと」訪問😀

welcome drinkは、「龍勢ゆらぎの凪」粋じゃないか😁
そして、orderしたのは、たぶん初めましてのお酒、奈良は吉野の北村酒造「善童鬼純米吟醸無濾過生原酒」蔵名が小生と同姓なのだ。小生が知る限り同姓の蔵がもう一軒、それは庄原の「菊文明」北村醸造😂
絢さんの手になる「まぐろの漬け」日本酒によく合う😍
後のお酒はいつもどおり誠ちゃんにお任せです😄
お燗もいただきました😋
仲の良いお二人のツーショット😎またね~😁
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜