横川フェス

2023年8月11日(金)

ほんとうに久しぶりの横川フェス。安井牧さんがリーダーを務める広島ホットキャッツが演奏するとのことで、その時間に合わせて行きました🎷 

フェスの現地に行く前に山中酒店でちょいと角打ち😊

1杯目は「旭鳳純米爽快辛口うすにごり」例年よりにごりが濃い感じがしますが、程よいぴちぴち感で美味い😋
おつまみは、いつもの「スモークチーズ」合うんですよ💘
2杯目は、「本州一純米吟醸おりからみ生」優しい味わいです😄
そして、演奏に間に合うよう川べりに到着すると、三朝公民館の岡田館長とバッタリ😀彼に勧められて神石の「神雷純ひたむきに純米生原酒」をいただくことに・・・普通サイズのコップにたっぷりで500円😄有難い!!
岡田館長に神石高原町の道の駅さんわ182ステーション駅長の上山実さんを紹介していただきました😉
可愛いスタッフの方ともちゃっかりツーショット😁
あわてて演奏ステージへ行くと広島ホットキャッツの演奏は始まっていました😂

ニューオリンズスタイルのジャズを堪能させていただきました。牧さんたちの爽やかな笑顔が印象的でいた😍
川べりは雨上がりの風が爽やかです😄
何のグループが分かりませんがカメラを向けると慣れた感じでポーズをとってくださいました😎
道の駅ブースに戻って呑みの続きです。摘みはこんにゃく田楽😋



りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜