善七で楽しむ会忘年会2022

 2022年12月29日(木)

コロナ感染拡大で昨年は実施できませんでしたが、今年は何とか開催することができました。会場の「ハレの日」には20名近くの仲間が集まりました。

藤井酒造の藤井善文社長の司会でスタート。乾杯は善七で楽しむ会代表世話人の宮崎啓介さん
大いに盛り上がるRieさんRitukoさん😍
藤井社長もご機嫌です😄
小生は10年古酒となった「2012年善七」を持参。気品高く熟成していました。今回もダブりがないとはまるで奇跡です。
今では手に入らない廃業蔵の大吟醸酒あり、初めて飲む銘柄有りで、これだから持ち寄り会はミラクルです😂


皆さんお疲れさまでした😌

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜