西条酒祭り

 2022年10月8日(土)

3年ぶりの西条酒祭りに行ってみました。いつものとおり賀茂泉からスタートしました。

先ずは恒例の竹酒をいただくことに。中身は純米酒一(はじめ)




続いて、掛井酒店前に到着。桜吹雪・賀茂金秀の金光酒造のブースで原酒を購入して酒友と呑むことにしました。

シートを敷いて本腰を入れて酒宴です。通りがかりの美女とも親しくなれました。


石原さん親子に挟まれたボク😎
西条鶴の宮地杜氏が声をかけてくださり、一緒に記念写真!!ラッキー!!!酒友の浄さん容子さんとも会えました。
通りがかりの美女二人。
金光さんとも記念写真😀



同行の黒木さんの友人から竹酒の差し入れ。ありがたいことでした😍
酒祭りでgetした「賀茂泉酒祭り限定酒純米吟醸」と風情あるたち。この盃は3個100円で大変お得な買い物でした。







コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜