広島燗酒フェスティバル

 2022年3月21日(月・祝)

2年ぶりの参加です。アウトドアなのでコロナ感染リスクは小さいけど短時間滞在にしました。それでも酒友の皆さんに会えて美味しい日本酒を嗜みながらマスク越しに歓談できたのはとても有難いことでした😍

こびとの誠ちゃん、酒好きオヤジの日高さん、小人の嫁の絢さんと可愛いてんちゃん💓写真は撮ってないけど他にもたくさんの仲間と出会えました。


帰りに試飲販売中のクロちゃんこと瑞冠の黒木さんに会うため広島三越BF1に伺いました。元気そうで何よりでした👻



コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜