善七の会例会

2019年2月12日(火)
「和の学び舎」での2回目の開催。参加者は30名近い数となり大盛況でした。
ゆうちゃんの持参酒は、島根ふるさとフェアでゲットした「十旭日おろちの舞純米酒生」癖になりそうな辛口です。25銘柄を少しづついただいても酔ってしまう数です。お酒はもっとあったはずですが、とても全てを味わうことはできません。
料理は、「WAZA」の岡崎さんのところからの仕出し。とても美味しくいただきました。満足度アップです。
宮崎代表の乾杯で本格スタート!!
懐かしい方も会に復帰され昔話にも花が咲きました。
会場を提供してくださっている澤井律子さん、受付や準備など大変お世話になりました。剽軽な藤井蔵元、まじめ顔のゆうちゃん、笑顔の素敵な律子さん、泰然自若な松本さん。
ひろしまきもの遊び和の学び舎:広島市中区幟町6-11 2F

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜