西条の蔵開き

 2024年4月20日(土)

今日は西条の酒蔵のうち、賀茂泉酒造&賀茂鶴酒造の蔵開きです。午前中で仕事を済ませ西条へ急行😁賀茂泉酒造酒泉館前に到着🚉

竹酒からスタートが毎年の恒例となっています。今年は大吟醸酒を大きな竹筒から注いでいただきました😂


焼き味噌を肴にするといくらでも飲めそうで危険です😂
父娘の共演が羨ましい😌
新谷杜氏、こびとの誠ちゃんとのスリーショット😍

前垣社長とツーショット😎


賀茂鶴酒造へ移動🏃
賀茂鶴BARでセレクトしたお酒は、蔵開きデビューの「青冴え純米酒」😋
ここでも誠ちゃんたちと大いに盛り上がりました😂
白牡丹酒造の若き取締役島拓史さんに初めてご挨拶😁

櫂入れの真似事してみました😂
誠ちゃん一行と別れて福美人酒造に寄ってみた😀ここの煙突の眺めはgoodです😁
2蔵の蔵開きのお陰で訪問客がことのほか多いそうです😄大吟醸雫酒いただきました😊



りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜